So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

おめでた情報 ブログトップ

トータルテンボス 藤田憲右に第2子誕生! [おめでた情報]

トータルテンボス 藤田憲右におめでたいニュース

藤田憲右さん(34)はトータルテンボスという漫才コンビを組んでいるんですが、

そんな藤田憲右さんに第2子が誕生することを自身のブログなどで発表したんです。

第2子が誕生するのは今年の秋ごろの予定なんだとか。

ブログ炎上


第2子誕生の喜びを藤田憲右さんは

『今後は家族が増えるので一家を路頭に迷わせないようにお笑い道にますます精進していく』

とコメント。昔はイケメンだった藤田さんだけにお子さんもきっとかわいいんでしょうね。

僕の見ている風景情報

共通テーマ:お笑い
おめでた情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。