So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

芸能人結婚情報 ブログトップ
前の3件 | -

青木宣親 結婚式 写真。イチローも [芸能人結婚情報]

青木宣親選手の結婚式ニュースになりました。奥さんの元テレビ東京アナウンサー・佐知さんの

ウェディングドレス姿はきれいでしたね。

イチローのほかに、東国原知事もやはり華やかですね。

2011年のヤクルトにも期待です、青木宣親選手の子供はまだかな?



共通テーマ:芸能

山本モナ 結婚の裏側イジメ苦に 引退表明?! [芸能人結婚情報]

山本モナ 結婚芸能界を引退!その裏側とは業界で『酒乱で淫乱は病気だからしょうがない』と噂されていた

ほど下半身にだらしがないと言われていた山本モナさんが結婚発表と共に芸能界引退を所属事務所

通じて発表しましたね。>>>テレビの裏側打ち明け話



「彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたい」とのことでしたが、どうやらそれは建て前にらしく

本当のところは前述のように下半身に人格がない!ということで関係者からイジメを受けていたそうです。

確かに、自分の身近にそういう人いたら嫌だな。山本モナ 結婚相手 年収はいくらなんでしょう?

山本モナ

共通テーマ:芸能
前の3件 | - 芸能人結婚情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。