So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

めざましテレビ ケツメイシ YouTube 3月2日 [ニュース情報]

めざましテレビ ケツメイシ YouTube 3月2日の放送にあの

ケツメイシが紹介されてました!そうです。26日27日沖縄であった、

めざましスーパーライブin沖縄の


様子を放送していたんですね。   ケツノポリス4
 

他にもかりゆし58も!


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS


共通テーマ:芸能

死にゆく妻との旅路 ネタバレ [ニュース情報]

死にゆく妻との旅路 ネタバレ

三浦友和 映画「死にゆく妻との旅路」

のトークショーを行いました。

この映画は、実際に富山、石川で起こった保護責任者遺棄致死事件を扱った作品です。

三浦は妻の山口百恵さんに対し「いつも大事にしているけど

より強く感じるきっかけになった」と語ったそうですよ。

ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)


三浦友和さんと言えば、

三浦友和 長男の三浦祐太朗が俳優デビューし、

三浦友和 次男の三浦貴大も映画の主役に大抜擢されましたよね。

今後が楽しみです。

checkmate! 予約


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。